--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2007.11.15
ドリルファイター



デフォルメ最近は描いていたので、元のリアル体系を描いてみた。
そしたら驚き、うまくいった。

…と言うか、初めてドット絵をまともに描けた気がする。
いままでの棒立ちとは違う、動きもあるし表情もできた。
このまま精進していきます。

あ、調子に乗ってエネルギー溜めてるのはご愛嬌


雑記 | CM(1) | ページリンク

★コメント

お、すげぇ上手いじゃん。
スカートの動きが遠近感を見せていて良いと思います。
若干腰が低い気がするかな。
何のキャラかは知らないけど(笑)
2007.11.16 | 名前 あまきち | URL | EDIT

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

