--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2011.11.06
なんだかとってもDiablo2
面白い面白いと聞いてたとあるとある飛空士への追憶が面白くて良かった地球ですこんばんわ。



「戦いを限定し、自分の能力を最大限に見せつけ敗北をわかってもらう」

なんかこういう言葉が幽遊白書にありましたよね(初代霊界探偵の所
まさにそんな感じ、限定された状況を濃密に描く事で物語の厚みを出すわけですね。

つまり、僕らの七日間戦争みたいなもんです(古い、後懐かしい

状況は一つ、お姫様を連れて海を超えて送り届ける。

その裏側にある設定を、一週間にも満たない飛行の中に詰め込んで飛ぶ一介の兵士と姫の物語。
映画もやるみたいですが、なんか漫画版よりも年齢高そうな顔だ。
とりあえず、ラノベは嫌だーって人は漫画版を是非。


そんな事はおいといて聞いてくれよ兄弟(ネット越しはみな兄弟
最近またDiablo2やったんですよ、急にやりたくなって。


※─ここからよくわからない言葉─

俺のネクロは完全に趣味の召喚ネクロなんですよ、もうひたすら召喚するためだけの。
で、サモレジMAX サモスケMAX近く サモメイジMAX + 右手、頭、護符で+5
後は左手でサモメイジ+3付けて、スケルトン9 スケルトンメイジ12 リヴァイブ9
火ゴレとHF傭兵付けて総勢30名オーバーの部隊だったんですが、蛆虫の穴で引っかかりましてね

しょうがないってんで火ゴレと傭兵ぶっこませて前線に二人行ったらディクレティピファイを
打ちつつ、後方の死体をスケメイジにして遠距離させるっていう地味な方法を取ったんですよ。

あ、CEはしません、ポリシーなんで。

んでユニークの死に際の爆風でボーンアアーマーごと吹っ飛ぶこと数回、
一時間以上かけてボスまで行ってたんですよ。

※─よくわからない言葉終了─

もういままでのお返しだとばかりに全スケルトンとリヴァイブでフルボッコにしたその時…

画像がバグったんですよ?!

というか、色がおかしくなる感じ。
マルチディスプレイでやってるせいかもしれませんが、たまに起こったんです。
でもフリーズするとかじゃないし、まぁいいやと思ってそのままボス戦続行。

で、王者の杖が入ってる宝箱を開けて、じゃあ直すかとビデオ設定で解像度を押しました。
800*600 → 640*480 → 800*600ってやると直ったんです。

前は。

今回は…

フリーズ起こしましてね、ははは。


はははじゃねえよ畜生(あなたが言ったんです。

またあれやるのか。
ひたすら \蛆だー!/ を繰り返すのか(パロディ

あぁ畜生、最悪だ…
王者の杖をもう一回取りに行くんだ…。


いいさ、やってやる。 やってやるよ。

俺、Diablo2大好きだからな!(要はそれが言いたい


日記 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

