--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2011.09.11
恐縮だがこのブログを読んでくれないか?
「心は侍」と歌ったサムライトルーパーですが、
あの鎧のデザインのせいで「心も体も」と言えなかったのではないかと思う地球ですこんばんわ。


「よ、鎧だよ!?」
「いや、アーマーだろ、これは。」


そんなトルーパーどもの話はともかく、クムドールのページにToRさんの
クムドール登頂ブログをリンクしました。
七転八倒しながら、現在200階までの登頂記録がアップされています。

やー、このゲーム長いな(作っておいて
すでに1年以上続いてたりするので、興味がある方はリンクからどうぞ。


あと、PS3と最初に買った「三国無双5」と「デッドライジング2」が超地雷だと買ってから気づきました。
なんだPS3は大したこと無いじゃないかと思っていましたが昨日買った「バイオショック」に
ジャンピング土下座したいです。

これは本当に不味い。

「1960年代アメリカ、科学者が倫理に縛られること無く理想郷を目指した海底都市ラプチャー」って
一行で脳汁がでるわくわく設定。

古いアメリカを意識した内容と、英語は焦点をあわせると全部和訳してくれるという
本気のローカライズが素晴らしい。

止めどきがわからんが、とりあえず今日もプレイしてきます。
まってろよビッグダディ!(危険な発言+死亡フラグ


Spike The Best バイオショックSpike The Best バイオショック
(2010/01/14)
PlayStation 3

商品詳細を見る


日記 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

