--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2011.07.04
クムドールの塔PV
「せっかくクムドールの塔も完成したし、何か広告ってないかなー?」

ピコーン!


パリィ


じゃなくて、PVつくろう!

という訳で、クムドールの塔のPVを作成しました。
最初は本当に少ないですが、イラスト付きです。
今考えるともうちょっと描いても良かったかも(こういうの楽だし。



やー、フリーで高機能っていうJAVIEって動画作成ツールを使ったんですが、
固まるわ、落ちるわですげぇ大変でした。
最後なんて、一箇所修正して動画に吐き出して、フリーズしないか確かめるという苦行。
正直二度と使いたくないです。

内容は序盤が簡単なPVで、後半はゲーム説明です。
やっぱりゲーム画面があると興味を持ってくれるそうですし。

それから、ゲームの紹介PVを目的としていますので、正直煽りがちょっと恥ずかしいです。
しかもアップしてから脱字も見つかってああああああ!!

ともかく、せっかく出来たので是非見てくださいねー。


ゲーム製作 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

