--.--.--
スポンサーサイト


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2011.06.27
クムドールの塔ver1.3
■追加
・マウス移動ボタンの追加

 今はDAT落ちしてしまったのですが、双葉のスレで
 「移動とマップのボタンあれば全部マウスでできるのに」的なコメントがありましたので、
 特に付けなかった理由はなかったので(まて)実装してみました。

・マップボタンの追加
 こっちも追加です、マップを開いた状態で、もう一度マップボタンを押すと消すことが出来ます。
 もしくはキーをどれかクリック。

・BGMを追加
 迷宮のデフォルト曲を作成していただいたあちゃこ様よりホームの曲をいただきましたので
 追加しました。

 お城の一室という雰囲気と魔法使いのやらしさが出ている素敵な曲です。
 ホームで聞けますので是非。

 曲名は決めていいとの事でしたので、そのまま「魔女の弟子」と命名しました。
 魔法使いの弟子だと、あっちになってしまいますし…。

 それから、クムドールの2と4の音楽も選択出来るようにしておきました。
 なんか音量が大きい気もしますが…どうなんだろう?

■変更
・レイアウト変更
 マウスの移動ボタンの作成中、できるだけマウスの移動距離を減らしたいと思いましたので、
 右上に全てまとめました。
 後、普通のメニューっぽかったボタンを全部アイコンに変更、結構良い感じ?
スポンサーサイト


ゲーム製作 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

