--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2011.06.19
06/18のツイートまとめ
ryoh80

たまに認識がずれて言葉がブロント語みたいになる
06-18 21:14

いつもと違って口で話す喋り方になるから違和感がある。ネットだと敬語なんだけどなあ
06-18 20:17

まずは着替えてから行こうか 、たった一の外出で着替えるの面倒臭いな。
06-18 20:14

外だと使えないのが難点だけど。
06-18 20:13

6月6日の天使というタイトルの小説がある。短期記憶が記憶できない男性が出てくるが、テープレコーダーを使っていた、それと似ているかもしれない。
06-18 20:12

音声で文字が打てるドラゴンなんちゃらというソフト、精度がよくて楽しい。
06-18 20:11

今日は一歩外に出ていない、夜ご飯はマックにでもしようか。
06-18 20:11

Twitterとの連携もこれがいい、ただ無駄なツイートが増えそうだ。
06-18 14:32

Iphoneがパソコンと連動してとても便利になった。音声入力で文字が打てるのは楽しいそして楽だ。これでプログラムもできないだろうか?
06-18 14:32



日記 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

