--.--.--
スポンサーサイト


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2011.06.12
倉田佐祐理/神尾観鈴
川上とも子さん死去

ご冥福をお祈りします。

自分が俺が覚えてる川上とも子さんは、やはりKanonのラジオドラマ「水瀬さんち」でしょうか。
京都アニメーションが製作する前にやってたKanonと並行してたラジオです。

アニメ自体はアゴがどーのこーの言われていましたけど、結構面白かったですよ。
なんか放送の都合で毎週二話づつやったりとか(そういう面白がりかた。

次は、1クールで寸詰まり感が漂っていたAIR。
その中で、唯一凄いと思った浜辺で観鈴が立ち上がって叫ぶところ(最後じゃないですよ?
鳥肌が立ちました。

そして近年は癒し系アニメのARIAが好印象でした。
あのモニョモニョとした声がハマり役だと思っていたのですが、闘病中だったとは知りませんでした。


面白いのが、どのキャラでもちゃんと声と台詞が再生されるんですよね。
優しい声ですけどインパクトは強い証拠だと思います。

いまだにアニメを見てるオッサンとして、そこらの芸能人以上の衝撃的なニュースでした。
今一度、ご冥福をお祈りします。

しかしなぁ。

ゴールは、未だ遠いよなぁ(オタのゴールってどこでしょうか?
スポンサーサイト


日記 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

