--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2011.06.03
ドット絵wind(ゲニ子)
昔ゲニ子の立ち絵を描いた事を思い出して、今ならどれぐらい描けるんだろう?と
立ち絵を修正してみました。

1日2時間で2週間もかかったよ!

ドット絵でアニメーション書ける人は本当に尊敬する。
修正だけでこんなに時間がかかるのに…。

段階ごとに保存してたので、軌跡も一緒にどうぞ。
誰かmugenで使ってくれると嬉しいが、今はあの高解像度が主流なんだよね、きっと。

ほぼオリジナルのまま、肩のフードだけ修正
微修正
正面左のマントのなびかせを修正、足もそう取替え
正面右のなびかせを描きなおし、一気に風で舞い上がる感じに
正面右のなびかせを仮完成
右手修正開始
左手修正開始、風で服が動く感じ
完成。


雑記 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

