--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2011.05.10
ドット絵ナズーリン
ラ・ヨダソウ・スティアーナ…。

違ったエル・プサイ・コングルゥだった(惜しい
やー、シュタインズ・ゲート面白いですね。

ちなみに面白いという評判は聞きつつも、ゲームは未プレイ。
ただし、コミックは買ってるという訳がわからない状態。

で、アニメを4話まで見たけどヤバい、Never17並にヤバい。
まず、会話が良い、痛いけど死ぬほど痛いところまでは行かないオカリンの声がいい。
「あぁ、キャラ作ってんなこの人」とマジで思う。

次に会話のテンポが良い。
普通の会話みたいに声が被るのがたまらない。
地球記は誰がなんと言おうとドラマの様に声をあてたレッドガーデンを支持します。

次に音楽が殆ど無いのがいい。
ひたすらに会話全開で進んでいくので、音楽が控えめなのが
訓練されたスチュワーデス並にうっとーしくなくていい(承り太郎

今俺は分岐に立っていると実感する。

今すぐアニメ視聴を辞めて、原作をプレイするか、コミックの完結を待つか。
もしくは見続けるか…。

あ、ちなみに「原作見てないと損」とかは気にしてません。
だって、情報量は圧倒的にアニメのが足りないのは分かってるし、それでもアニメとして
完成しているならそれはそれで損ではないというスタンスです。

むしろ原作知ってると「あー、そこ違うのに!」というしなくてい心配とかが発生するよね。
何が言いたいかというと、王には王の、料理人には料理人の生き様があるって事(どういう事?


閑話休題



久しぶりにドット絵カキカキ。
星蓮船よりナズーリンです、ちょっと改造したら妖夢にもできそう。
なんかリクエストあったら描きます。


雑記 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

