--.--.--
スポンサーサイト


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2011.01.20
クムドールの塔ver0.99
大変お待たせしました、クムドールの塔を更新いたしました。
これでラスボスとエンディング以外は完成です(人は未完成といいます。)

奇しくもバージョンが0.99、エンディングとラスボスを作って1.00とできたらかっこいいですね。
てか、俺は100回も更新しているのか(実際はもっと

■変更点

・バランス調整をしました。
イベントの最後は約300階で、それに合わせてのステータス調整です。
普通にプレイしている人はいきなり敵が弱くなって戸惑うかも知れませんが、
徐々に頭打ちになると思います。
(レベルが200を超えてしまってる猛者には弱すぎるかも知れません)

また、敵の出現フロアも調整していますので、最後の敵が出るのが約320階らへんとなりました。
これも同様に敵のランクがいきなり下がったように見えますので注意してください。

・装備辞典のリストが変更されました。
魔物の平均レベルに応じて表示されるようになりました。
ちなみに装備の威力は軒並み上昇しています(装備レベルも。

・イベントボスが変わりました。
今まで途中のフロアにいたイベントボスですが、魔物の出現フロアを変更したので
出現位置が変わっていたり新しいものになっていたりします。
まぁ、今までフレイム伯爵は馬だったんですが、今回でオッサンにランクアップしました(アップ?

・イベントが全て公開されました。
ラスボスはまだですが、その最終戦直前までのイベントは全て公開されています。
200階までは2階毎に1イベント、200階以降は1階毎に1イベント。
最後の10個ぐらいは指定のフロアで発生します(普通に登ってれば大丈夫です。

・合体事故のキャラが増えました。
合成後の魔物のランクにより合体事故のキャラ変わります。
中にはとんでもないのもいますが、気にしない方向で。
ラストの合体事故キャラは、最後の3体の魔物同士で事故らないと出てこないようになっています。

さて、ラストバトル作るかー。
スポンサーサイト


ゲーム製作 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

