--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2011.01.13
クムドールの塔進捗
三国志11に久々にハマった地球ですこんばんわ。

ツイッターにも書いたんですが、曹操で始め終盤孫堅と天下を二分したわけですが、
後はひたすら親善と引き抜きを繰り返しました。

武将を引きぬかれて切れた孫堅に貢物をし、友好が回復した瞬間ひたすら登用
これで450対50というスーパー列強になった段階で飽きました(そら飽きるわ。


さて、クムドールですが、とうとうイベントが全部書き終わりました。
イベントボスもラスボスを除いて終了、やー、結構頑張った…。

現在調整しているのですが、イベントの最高到達フロアは300階の予定です。
もちろん現在の状況では絶対に到達不能域ですので、次回の調整では300階に到達できるような
難易度まで調整を行ってると思ってください。

そのため、途中にいる中ボスも登場フロアが変わり、消えてしまうかも知れません。
どうにか登場フロアを調節して残したいなぁ、右前左衛門とか(未だにプレイヤー撃破数ナンバー1)
ディフェンスと自然回復に定評のある牙を剥く英雄も残したい。

ラスボス+エンディングはまた時間がかかると思いますが、そこまでは急いでアップしますので
お待ちください。

…あ、合成事故キャラで三国志のキャラ出すのもいいなぁ。


ゲーム製作 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

