--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2011.01.04
今年最初の更新
皆様、あけましてあああああああああ(どうした

初めて来た新年最初の電話が仕事場
初めて家に訪れた人が佐川急便だった地球ですこんばんわ。

本年も地球と、このサイト、及び作ったゲームをよろしくお願いします。

ちなみに。

31日は、ナナシノゲエム目を全クリし…
01日は、地元の神社で年を越し…
02日は、地元の七福神をめぐった後、ブックオフオンラインに注文した漫画を読み…
 ※買った漫画は右下のコミックダッシュにのってます(「こうかふこうか」~「恋愛怪談サダコさん」まで
03日は、「さぁゲームを作るか!」と思ったら三国志11にハマって終わりました(残念。

とりあえず、買った漫画は大体あたりでした。
「ファンタズム」「宵闇眩燈草子」「フロッグマン」は普通。

三国志は曹操でやったら速攻詰みかけて、ひたすら「能力の低い相手に必ず計略が当たる」スキルで、
混乱→フルボッコで勢力を伸ばしつつ、途中で見つけた「能力の低い相手に必ず擬退・同討が当たる」奴を
単騎で出陣させまくり、混乱・追い返し・同討で俺TUEEEEをやってたら呂布に城を取られた所です。

こんなとりとめのない俺ですが、今年も本当によろしくお願いします(念押し


日記 | CM(2) | ページリンク

★コメント

あけましておめでとうございます。
フリーソフトをプレイしたいという記事があったので、僭越ながらいくつか紹介させて頂きます。(全てwindows)

●洞窟物語
アクションゲーム。今までプレイした中でも5本指に入る面白さ。
海外では商品化移植され、最も成功した個人製作フリーゲームの1つと評価されている。
・ダウンロード方法
ttp://hp.vector.co.jp/authors/VA022293/
画面右端「2004」の右の赤帽子の少年をクリック

●ディアボロの大冒険
いわゆるローグライク。漫画「ジョジョの奇妙な冒険」ファンゲームで
多彩な能力(スタンド)ディスクを装備してゲームを進めるのが特徴。
・ダウンロード方法
ttp://u7.getuploader.com/diablo/download/3/diavolo_ver0_13.lzh
中央下段「ダウンロード」ボタンをクリック後「Download Now」をクリック

説明書が文字化けしているようなので操作説明が記載されているサイトも紹介します。
ttp://nyoronyoropc.blog15.fc2.com/blog-entry-60.html

●SW 魔女達の長い午後
アニメ「ストライクウィッチーズ」を題材にしたシューティング。
味方(オプション)を敵や敵弾に触れさせると弾消しなど特殊効果が発動するのが特徴。
・ダウンロード方法
ttp://www81.sakura.ne.jp/~morihama/game/swstgframe.html
画面左上の「★ダウンロード」をクリック後「SW~魔女達の長い午後 version 1.01 (126MB) 」をクリック
一応一部成年向けサイトです。

環境によっては最新のDirectXかDirectX April 2006のインストールが必要になるかもしれません。
(d3dx9_30.dllファイルが無い場合)

もし気が向いたら是非プレイして下さい。
長文失礼いたしました。
2011.01.05 | 名前 不明 | URL | EDIT
オススメありがとうございます。

>洞窟物語
とりあえずクリア済みです、なんか微妙にノスタルジィ+レトロな感じが良いですね。
アクションも適度に難しくてお気に入りです。

>ディアボロの大冒険
めっちゃ遊んでました、最終版も持ってます。
レイクエムの迷宮を50階ぐらいが限界でした。
お気に入りはクラッシュ+ダークブルームーン+ホワイトアルバムで複数攻撃。

>魔女たちの長い午後
これは初めて知ったので調べてみます。
2011.01.05 | 名前 地球 | URL | EDIT

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

