--.--.--
スポンサーサイト


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2010.12.31
今年最後の更新
さて、とうとう大晦日になってしまいましたね。
俺は何をしていたかというと特に何もしていません。

あ、「ナナシノゲエム目」をやってました。
なんか前作よりもやたらと唐突な話になってるなぁと思いながら進めております(未クリア

…よく考えたら前作も十分唐突だったなぁ。

結局今年中にクムドールの塔は完成させる事ができませんでした、
本当にすいません。

でも、とりあえず今日もイベント書いてまして、なんとか一段落しました。
現段階で170ぐらい、これ以上大幅な増減はないと思ってください。

少なくとも近日中にはラスボスとイベントを除き、調整したバージョンがアップ
できると思います。

来年の目標は、面白いと言われているフリーソフトをたくさんプレイする事です。
特にノベル系を中心に、レビューもできたらいいなぁ(社会人とは思えない目標。

それではみなさん、良いお年を~
スポンサーサイト


日記 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

