--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2007.09.30
銀玉高校応援団
友人が舞台出演しているので見てきました。


これを見るのも何度目か、シリーズ最新作が公開されました。
銀座玉川高校応援団が織り成す馬鹿で熱くて感動する青春ストーリーです。

さて…見に行ったと言っても、特に言う事無いかな(だから日記カテゴリ

友達の演技は良かった、声優志望だってのを忘れてしまいそうだよ。
このまま売れない芸人さんみたいになっちゃったらどうしようという気もするけど
このまま演劇で成功しても悪くないな、と思う。

知り合いの中では夢を追ってる数少ない人なので応援したい。

日記 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

