--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2010.01.17
クムドールの塔5ver0.72
[追加]
・装備の種類を増やしました。
 各50種類 → 65種類 へ追加。

・魔物合体で装備を外せるようになりました。
 合成すると装備が消えるため、先に外すためのボタンを付けました。

[変更]
・魔物合体のレイアウトを変更。
 ちょっと味気なかったので背景もつけました。

・装備の威力を変更。
 もともと雑多に追加しまくっていたので、名前とか威力を統一。
 例えばですが、ハンマー系はHP補正が必ずつくなど、種類ごとに特性を持たせています。
 これは防具にも適用されます、後でwikiを更新しておきますね。


ゲーム製作 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

