--.--.--
スポンサーサイト


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2010.01.13
クムドールの塔5ver0.71.1
[追加]
・ランキングを追加

最高フロア/合計フロア/平均フロア/合計結晶/平均結晶が表示されます。
また、直近100人の到達フロアが点で表示されます。

[変更]
・ホームでも自動セーブとなりました。

全滅時、ホームに戻った段階で終了可能となります。
また、データ復旧した時もホームからとなります(全滅回数は+1されます。

[修正]
アイテムが一杯の状態で、戦闘中にアイテムを使い宝箱を開くと「アイテムがいっぱい」とでるのを修正。

[近況]
先程「すべてがFになる」を読了しました。
まぁ、名作とは言われていましたがこの年まで見る機会が無かったのですが、中々良かったです。

と言うか、Fの意味について俺は気づくべきだった思う、こういうゲームを作っているならなおさら(後悔
スポンサーサイト


ゲーム製作 | CM(1) | ページリンク

★コメント

前ver.あたりから楽しませていただいてます
魔物合成についてお伺いしたいことが何点か、
魔物A→魔物Bの順で選択して合成するときに
1:Bが何か装備中のまま合成するとBの装備は消え、Bが居たところに仲間が入ってきたりするとそのキャラBの装備が反映される
2:合成後の魔物がAの装備をそのまま反映しますが装備可能LVに達していなくても装備はそのまま(AがLv31のLv31装備&BがLv30以下でも合成後の魔物はLv31装備)
今ver.になってからは装備を外してから合成してるので既に変更されているかもしれませんが気になったものでコメントしました
以前の記事・コメント全てに目を通したわけではありませんので既出でしたら申し訳ございません
2010.01.15 | 名前 wake | URL | EDIT

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

