--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2009.11.23
クムドールの塔5ver0.61
[追加]
・キャンセルボタン追加
交換所以外で「スペース」を押すと、画面が戻れるようになりました。

・タイトルを仮表示
大体の基礎は揃ったので、後はシステムのバージョンアップというか
細部の作りこみですね。

[変更]
・カウンターの表示をちょっと変更

・枠をちょっと変更

・いくつかの敵のグラフィックが気に入らなかったので修正。
 特にさ迷う鎧はオール新規です。

・仲間のなり具合を1/75→1/60へ
スキルで「仲間になりやすい」、を作る予定ですが、まだ敵が少ないので保留。

[修正]
・戦闘中のアイテム欄がゲージの後ろに隠れてしまうバグ修正。


ゲーム製作 | CM(2) | ページリンク

★コメント

ディスポイズン持ってる時でも、戦闘中は使えないのでは、最大HP10%マイナスは厳しすぎの気がします。
2009.11.24 | 名前 な×6 | URL | EDIT
105階でヒトトリグモが仲間になったのですが経験値は0/underfine→NaN/underfineでどんな敵と戦っても戦闘を行う毎にレベルが上がります。
あと偶にホーンレックスの画像だけが表示されて、攻撃対象に選べないし、いないのかと思うと戦闘終了時にホーンレックス分の経験値が入ってくるという?な状況が起きました。
2009.11.26 | 名前 な×6 | URL | EDIT

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

