--.--.--
スポンサーサイト


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2009.11.19
クムドールの塔5ver0.60
[追加]
・イベント追加

お待たせしました、ダンジョン内にイベントキャラを追加です。
まだ本編の設定はありませんので、適当にしゃべらせてます。

登場確率は1/20で、色々助けてくれます。

・ポーベリ
 フロア*50の結晶でホームに戻れる
・フレデル
 フロア*50の結晶でアイテム購入が出来る
・スー
 フロア*50の結晶で体力、魔力、状態異常を回復

ちなみに、今回はダンジョン内でキャラが見えるようになりました。
前々からダンジョンの移動が寂しいなぁと思っていたので、ちょっとは励みなれば良いと思います。

後、作ってて思いました。

自分が作ってるキャラに「遊んでくれてありがとう!」とか「完成を楽しみにしててね!」とか
製作者本人が言わせるのって相当心が折れそうになる(本当の話

ちなみにポーベリとフレデルの台詞の一部はパロディです、ポーベリはともかくフレデルは…。


・ファーストページを追加しました。

はじめに、を選択すると最初の設定ページに飛びます。
そこではプレイヤーネームと一言、仲間4体の名前・種類・スキルを選べます。

それに伴い名前の変更はできなくなりました、これは前々から言っていたので特に戻す予定はありません。

[変更]
・全滅ペナルティ変更

1 結晶と装備没収
2 結晶とアイテム没収
3 アイテムと装備没収

このどれかから選択になりました、つまり持って帰れるのは1種類だけです。

[バグ修正]
・隊列を変更しても、状態異常がその場所にいるキャラに反映されるバグを修正。
スポンサーサイト


ゲーム製作 | CM(3) | ページリンク

★コメント

防衛兵器、Lv89、HP602.未来兵器Lv86、HP629の自己再生が、戦闘中のスキル発動の所には出ているのですが回復はしていない状態の様です。
HP500台の遮る物や捧げられた巫女での自己再生の正常な発動は、装備の付加スキルで確認したので、兵器類は自己再生のスキルは意味がないという事でしょうか?
2009.11.20 | 名前 な×6 | URL | EDIT
自己再生と自然治癒をごっちゃにしてました。という訳で自己解決。
2009.11.20 | 名前 な×6 | URL | EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.24 | 名前 - | URL | EDIT

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

