--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2009.10.29
クムドールの塔5ver0.54
[追加]
・会心の一撃を追加
1/20で発動、ダメージ2倍、ちなみに敵も同じ。

・ミスを追加
なんでか適用されていませんでした、1/10で攻撃がミスります。
また、防御をしてダメージが1以下になってもミスの扱いになります(つまり敵のみ

・スキルを追加

クリティカル:1/20で会心が発動しなかった場合、さらに1/15の確率で会心になる。

名誉挽回:ミスをするとHPが20%回復

汚名返上:ミスをするとMPが10%回復

痛みを魔力へ:ダメージを受けると1/5で魔力が5%回復

痛みを空腹へ:ダメージを受けると1/5で最大の10%回復

[修正]
・満腹度の減り方がバトルメンバーの数じゃなくて、待機メンバーだったのを修正。

[変更]
・敵スキルを変更

・経験値を変更

・仲間のなり具合はずーっと前から1/50ではなく1/75でした。

・攻撃時のダメージエフェクトを変更、会心時のエフェクトも追加

[募集]
・wikiに詳細が書いてありますが、装備品の名前を募集しています。
正直そういうネーミングを考えるのが面倒…じゃなくて、みんなの意見をだな(略
まぁ、ルールを守ってどしどし書いてください。

・ショップのレートが0になるバグがあるようです。
再現できた方はご報告をお願いします。


ゲーム製作 | CM(1) | ページリンク

★コメント

ミスの確立を1/15ぐらいまで下げてくれませんか・・・?ちょっと外れすぎかなと・・・
2009.10.30 | 名前 aAあ | URL | EDIT

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

