--.--.--
スポンサーサイト


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2009.10.24
クムドールの塔5ver0.50
大規模アップデートですよ、MNO(もてない男)は寄ってたかれー!

[新規追加]

・ランキング追加

「やっぱり必要でしょう」と今日一日費やして追加しました。
戦った5人、最後の状況、またプレイヤーのプレイ状況まで直近の10人が表示されます。

今回は「一言」と言うのが追加されました。
これはホーム画面で好きな言葉を入れると、それがランキング時に反映されます。
イベントが追加されたらネタバレとか書かれそうだなぁと思うけど、やっぱり結果だけより
「自分以外にもプレイしてる人がいる」っていう感覚が欲しかったんです。

・スキル追加

まだ魔法系が少ないですが、付加スキル系はかなり充実してきました。

・跳躍転送
フロアを一つ上がる(10階で使うと9階)

・財宝の運命
宝箱が出る確率が上がる、一人複数では効果が無いが、複数人で持つと効果は重複

・粗末な蘇生魔法
失敗する確率が高い蘇生魔法

・完全な蘇生魔法
失敗しない蘇生魔法

・疾風の如く
戦闘時の素早さに補正
※ステータス補正後にプラスされるので、効果はかなり大きいです

・屈強なる意思
常にダメージが0.8倍になる

・即死の一撃
1/10で敵を一撃で倒す

・刹那の見切り
1/5で敵の攻撃をかわす

・影法師
敵のターゲットになった場合1/5でターゲットから外れる

・弛まぬ努力
戦闘後のボーナスに必ず補正、一人複数では効果が無いが、複数人で持つと効果は重複

・自然治癒
毎ターン5%の回復

・戦術撤退
逃走成功率は1/10だが、失敗した場合さらに1/5の確率で逃げれる

[変更]
・スキルが発揮されると左下に表示されるようになりました。

・スタート画面からロードができるようになりました。

・その他細かい所

[備考]
wikiも作っておきました、上のリンクからどうぞ。

[これから]
あー! 満腹度忘れてた! 後装備とか!
スポンサーサイト


ゲーム製作 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

