--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2007.09.18
装備スキル追加
容量が大きくてアップできないと言われた(笑


クムドールの塔3(仮題)

別リンクになりますがアップしておきました。

・固有スキルの追加
・装備スキルの追加

さすがに街とセーブまではいけなかったよ、すまん。

ただし、大体のスキルは使えるようになりました。
タイトル画面で職業が選べるので、色々スキルを振って遊んでみてください。

マップと密接な関係があるスキル(マジックドアー、サンクチュアリ)などは
個別に作りこむ必要があるのでもうちょっとお待ちくださいね。
後、固有スキルのエフェクトが入ってないものもいくつかあります。

装備スキルは10個、ランクは1~15です。
装備するとスキルがわかるので色々装備してみてください。

ちなみにこれは今回の体験版用に制限されていて、
実際はすでに40個搭載されています、残り30個は秘密です。

次は本格的に街を作り始めようと思います。

・酒場
・合成屋
・レシピ屋
・武器防具道具屋

実際はやってないことがこまごまあるのですが、一通りの流れを作らないと
いつまでも正式なプレイができないので、この辺はしょうがないので突貫予定です。

ゲーム製作 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

