--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2009.08.16
今夏の目標
そろそろ夏も本番と言う感じですが、俺はあいも変わらずです。

就職して1年もあっという間だったし、時間の流れが~…ってのも
ありきたりですよね。

で、今年は何か目標を立てようと思って現在実行中なのですが…


セミを見ない


うん、まぁ、この程度の目標さ。
でも結構難しい、ルールは以下の通り。

・止まっているセミを見てはいけない
・飛んでるセミは視界に入り、認識した瞬間視線をはずす
・死んだセミも見ない

迂闊に下を見ながら歩けないし、並木道なんかは前見っぱなし。
マンションの壁とか、あらかじめ、いそうな所はそもそも観ない。

セミの寿命が付き始めるこれからが、本当の地獄だ。


これをずっとやってたら、背筋が正しくなりそうだなぁ(セミ矯正法


日記 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

