--.--.--
スポンサーサイト


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2009.05.07
黒人と一緒
流行の最先端をひた走る事で世間を騒がせている俺ですが、
最近また新しいものを友人経由でお借りしました。

これがマジで凄い、絶対流行る。
だって「DVDと同じ動作をするだけでやせれる」んだから。

その名も「ビリーズブートキャンプ」!



…そろそろ苦しくなってきたので普通に話しますね(ならやるなよ

その日は友達と遊ぶのがメインだったため、とりあえず再生できるか確認

「カウイッ」(count it=数えろ)

「カウイッ」(count it=数えろ)

51歳とは思えないカメハメ波を使う前の亀仙人みたいなマッチョな黒人
すさまじい勢いで踊っていました。

とりあえず5分ほど見よう見真似でついていってみる。
これで1回45分は大変だろうなーと思いながら終了、友達と遊びました。


翌日…


き…きんにくつうが…(貧弱にもほどがあるぞ!?
スポンサーサイト


日記 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

