--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2009.03.22
白い奇跡
昼食を食いに中華料理屋へ行った時の事
店頭では有線だと思うが音楽が流れていた。


「ありったけの~ゆ~めを~ かけあ~つめ~!」


ワンピースかよ!?
中国がジャパニメーション大好きなのはわかるかが、さすがにそれは無いだろうに…。

「ゴチュウモンハ?」
「じゃあこれで」

注文をする。


「お~となになれないぼくらの~ わがままをひとつきいてくれ~!」


順調に金色のガッシュが流れてますね、名曲だけどちょっと待て。
ウエイトレスも間違いなく中国人だし、厨房の人も明らかに中国人だ。


(まぁ、いいか)

注文した定食が運ばれてくる。


「しろく~ とぎ~れた~ ゆめの~ き~れはし~をつかま~えて~」


ブフォッ!(あえて何の曲かは言うまい


日記 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

