--.--.--
スポンサーサイト


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2009.02.19
ドット絵チビリン


おかしい…なぜリンを打つとこう巧くいくんだ?
これ、ルカの打ち直しなんだぜ…。



「打ち直しなら楽できるかも」と思ったけど、見てわかるとおり全とっかえ。
手の先がかろうじて残ってる程度です。

…で、ルカがあまりにも納得いかなかったので打ち直しました。



もーボーカロイドシリーズは疲れた、他のリクエスト受付中。
スポンサーサイト


雑記 | CM(3) | ページリンク

★コメント

どうやら流れはかわいいキャラのようですね。
せんとくんでお願いします。

そういえば自画像(地球)を打たれたことはないですよね。
応接間のほうでも見なかったような。
2009.02.20 | 名前 koki | URL | EDIT
ううむ素晴らしい。
ヴォーカロイドシリーズお疲れ様でした。感謝!
2009.02.22 | 名前 不明 | URL | EDIT
カッコいいドラゴンを・・・と言ったら殴られますかね。
ルカは髪の色が良くなりましたねぇ。表情もいい感じだ。
2009.02.22 | 名前 のねむ | URL | EDIT

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

