--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2007.08.28
進捗状況
ちゃんと毎日作ってますよ。


むしろ空いた時間はほぼ費やしてます、うみねこを遊べるようになるのはいつの日か…

現在は階段、投げる処理が終わり、アイテムに移っています。

アイテムは装備できるステータスや威力、さらにはスキルなんかもあるので、
仕様から生成までに莫大な時間がかかっています。
かくいう今日も数時間遠回りをした結果最初の地点に戻ったと言う状態でした。

アイテムは後からでも変更が容易に行えるよう、現在エクセルにデータを
移している最中です、あれだったら一括変更も楽ですからね。
わざわざそのためにopenofficeインストールしたのは内緒。

結構出来てきたと思ったのに、ストーリーやイベント、はては敵能力まで手付かずとわかり
まだまだ先は長いなぁと痛感しています、気長にお付き合いくださいませ

ゲーム製作 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

