--.--.--
スポンサーサイト


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2009.01.28
インフルエンザ
彼女がインフルエンザにかかりました。
どうやら職場で貰ってきたようで、今は落ち着いていますが昨日は随分壮絶な状態でした。

俺も、前のインフルっぽい時は死ぬかと思いました。
寝るに寝れないまどろみの中、炭鉱でひたすらジェムストーンを集める悪夢にうなされ、
後半は関ジャニ∞のアルバイト体験をひたすら手伝う微妙な悪夢にうなされ
関ジャニには何の恨みもないのに関ジャニが嫌いになったぐらいです(理不尽

仕事帰り、とりあえずゼリーと甘いものを買って帰宅。
スポーツドリンクなどはすでに用意していたようです、用意がいいなぁ

俺も手洗いをしっかりやって、家の中なのにマスク着用。
加湿器を付けて、ちと寂しいですが久々に別の布団で寝ました。
現在新しい仕事も始まりそうなのでここで感染るわけにはいきません。


…翌日


体に異常は…なし。

よし、体力付けるためにいつもは食わないけど飯を食っていこう。
え~っと…あ、クロワッサンあるじゃん…これでいいや。


…仕事終わり、終わった事を電話した。

「もしもし?」
「今終わった、体調は?」

「だいぶ良くなったよ」
「そうか、飯は食ったのか?」

「ちょっとだけ」
「何食ったの?」

「クロワッサン」
「あぁ、ラスト1個残ってたしな」

「そういえば、食べかけのクロワッサンが無くなってるんだけど知らない?
「…。」


BIO HAZARD(俺が
スポンサーサイト


日記 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

