--.--.--
スポンサーサイト


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2009.01.11
不調?故障?
ブログランキングをFlashにしてからと言うもの、順調にランキングが下がり
正常に動いているのか気になりだした地球ですこんばんわ。

…人気がn…いやいやいやいやまさかね!? そんななね!?(必死に否定


今度の連休明けから、何と自分に部下が出来ます。
…といっても、単にアルバイトが入ったので俺が研修を任されただけなんですけどね。

前の会社でも新しい人は結構入ってきましたが、俺より年上の人ばっかりだったし
何より「専属で」研修したりする事はありませんでした(みんなで教える感じ

そんな話が来たのが去年の年末…。

「地球君、今バイトを取ろうか迷っているんだけど」
「そうなんですか」

「それで、君がその人の研修をしてもらいたい」
「お、俺ですか?」

「面接はしたが、特に問題も無い人で、ある程度の知識もある」
「そうですか、ならがんばってみます」

「君がやると言うのなら採用の方向で行こう」
「はい」

「ちなみにその人は○○歳だ」
「…」


俺の計算が正しければ、俺の年齢を二倍しても足りないんですが…


「じゃあ、頼む」
「ちょまっ!」


新人研修なのにお父さんにパソコンを教える気分です
スポンサーサイト


日記 | CM(2) | ページリンク

★コメント

ランキングのゲーム、単純ですけど結構はまりますね。
1500点くらいしか行かないけど・・・

でも、「ゲームオーバー→投票」と2回押さないといけない事に気づいてない&めんどうで投票しないって人も多かったってことでしょうねえ;>ランキング下がった
2009.01.11 | 名前 ききかじり | URL | EDIT
数日様子を見た結果、やっぱり反応していないようでした…
どうしよう…見栄えもしないし、とりあえず画像だけでも作るか…
2009.01.18 | 名前 地球 | URL | EDIT

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

