--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2009.01.09
筋肉トレーニング
自分はとってもひょろ長い。
身長は170以上ありますが体重が60kgを超えた事がありません。
食事も大食いというわけではないので、余計に細いんでしょうな。

このままじゃいけないと、ゴムチューブをにょいんにょいん伸ばして筋トレをしたのは一昨年。
それなりに腕に筋肉はついたのですが、お腹周りは相変わらず骨が浮いてます。

そこで一時辞めてしまい、昨年は全く何もしていませんでした。
その結果…きっと年のせいだと思うですが、お腹周りに薄っすらと脂肪が…。

いやあ! この細身でお腹がぷよぷよなんて餓鬼じゃない!?

このままでは本当に低級の鬼になってしまうと思い、今年からまた筋トレを始めました。
今年はペットボトルに水を入れて上げ下げしております。

まずは上の高さにあげて曲げる!

次は水平に左右に振る!

腕の筋肉も色々あるので、それに合わせて動きも変えます。
目指せマッチョマン!





…あれ、これ腹関係なくない?(腹筋も始めました


日記 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

