--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2009.01.04
更新忘れ
上司が正月の食料対策として、インスタントラーメンを箱買いしてくれました。
「これで会社の自販機が売り切れても対応できる!」と喜んだのですが
割り箸が無くて食えなかった地球ですこんばんわ。

画竜点睛を欠く…か…(インスタントラーメンごときで


昨日は更新をサボってしまいました、これは新年早々良くない。
こういう時こそ自分を罰し、それは悪なる事と再認識せねば…

・新年会のため実家に帰る
・久々の実家猫を全力でモフる
・かわいい盛りの姪っ子にアンパンマンのDVDをあげ大喜びさせる
・姪っ子と楽しく遊ぶ
・姪っ子の落書き帳にバタ子さんを本気で描く
・すき焼きを食う、お雑煮を食う、みかんを食う、コタツでまどろむ


ふぅ…きつい罰だったぜ(あまあまです


日記 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

