--.--.--
スポンサーサイト


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2008.12.31
お疲れ様でした。
今年の更新もこれで最後になります、お疲れさまでした。
何気にもう一年以上もやってるんですね~
結局ブログになってもやってる事や書いてる事は変わらないんですが…。

今年は最初から最悪の初詣で始まりました。
その後4年以上勤めた会社を退職、そして同棲へ(ドラクエみたいだ

7月には新しい会社に正社員として入社、なんとか今年は働き続ける事ができました。
おりしも派遣切りが騒がれる中、危なかったなぁと思います。

特に大変というわけではありませんが、めまぐるしい一年でした。
来年はもうちょっとゆっくりとしていきたいです。
しかし、会社もこれから忙しくなるようでそれも叶わなそう…

何はともあれ、今年もありがとうございました。
来年も平坦なブログを…

あ、なんかこの名前しっくり来ないので、来年には変えようと思います。
それでは良いお年を~。
スポンサーサイト


日記 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

