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2007.08.19
装備、アイテムの実装
めちゃくちゃ細かい作業に移ってます



装備は色々考えた結果「武器、鎧、指輪」の三つにしました。
それぞれ付加スキルが付くようにします。

…しかし未だに「職業のスキル」と「装備のスキル」の明確な
切り分けができずにいます、このまま行くと装備の付加能力は
ステータスアップ(要は装備すると知力とか別の能力も上がるとか)
になりそうですね。

凄い地味ですが、もう少しアイテムウィンドウをいじって
足元の処理に移りたいと思います(なんか前もそんな事言ってたような…。

足元処理を作ると必然的に階段も作れて、潜る事ができるようになり
おおまかな流れは出来上がるという寸法ですね。

まだ、街とかアイテムがまーったく充実してないけど
遊べるぐらいにはなんとかもっていきたいです。
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