--.--.--
スポンサーサイト


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2008.12.18
殺意の寝室
この前金縛りにあいました。

もともと考える事が生きがいみたいな性分なので、巧く寝れない事も多々あります。
高校ぐらいに一度金縛りにあって、それ以来たびたび起こるようになり
今年引越しをしてから半年で、すでに10回ぐらいなってます(かかりすぎ

俺は心霊肯定派ですが、「無いよりはあったほうが」と言うどこぞのペリー並
ゆるーい肯定派です。 だって本当に見たら怖いじゃん(矛盾

しかし、肯定派と言いつつも金縛りが脳が引き起こす現象だと言うのも知っています。
自分に霊能力があるとか、選ばれた人間だなんて思ってません。
まぁ、昔厨二病を患ったことはありますけど(消したい過去

そんなわけで、金縛りにあっても驚く事もなくなった昨今なんですが、
前回の金縛りは一味違いました。

いつもは仰向けで寝ていると起こるんですが、その時は横を向いていました。
そして頭の中で「眠れないなー」と思っているわけです。

その時、本当に「殺意」を感じ取りました。

実生活でも凄い人などに会うと、圧倒される何かを感じ取る事があると思います。
あの雰囲気をもっと増やしたような「あ、これは殺されるな」って感覚。

いきなり襲われたプレッシャーに驚いて振り向こうとしましたが
その時にはもう体が動かなくなっていました。
まさに蛇ににらまれたカエル状態、残念ながら俺がカエル側です

消えない殺意におびえていると、聞こえてきたのは声でした。
(おいおい、俺眠ってるんだよな? 脳が引き起こした現象だよな?)

その声は男と女ともつかない、声を録音して逆再生したような声。

これは不味い! なんかこれ今までの金縛りと違う!
俺はありったけの力を振り絞って後ろを見ました。

なんとそこにいtttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt




























ミルナ
スポンサーサイト


日記 | CM(1) | ページリンク

★コメント

こらあああああああああああああああ
2008.12.19 | 名前 不明 | URL | EDIT

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

