--.--.--
スポンサーサイト


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2007.08.16
募集
ひたすらシンプルに「アイディア」を募集します

飲み会の後半のテンションでいいので、
装備に付加されるスキル、及び各職業のスキルを募集します。

前に公開した暫定的な仕様

装備だったらステータスプラス補正が一般的ですよね。
後は特殊攻撃に対する耐性とか。

後、スキルブーストもいいなぁと思ってます。
装備してると固有スキルのレベルが上がるって感じ。

で、問題なのが職業の固有スキル、特に戦士。
攻撃や強化だけだと本当にごり押しになりかねない。
戦士ならではの、戦士特有のスキルを特に募集します。

ちなみに、スキルは大体10個ぐらい作って、スキルポイントを全部振っても
マスターできるのは半分ぐらいにしたいんですよ。
均等に振ると全部中途半端になるような感じが理想(笑

[職業スキル]
名前/職業:効果
[装備スキル]
名前:効果

このテンプレートで1人最低10個提出な
スポンサーサイト

ゲーム製作 | CM(2) | ページリンク

★コメント

戦士特有のですか。
あ、「構え!」とかいいですね「居合い」じゃないほうで。。

盗賊:「食料探査」ねずみに聞くのか・・?(なんか違う

僧侶:「しんぴのまもり」で一回ダメージ0とか。

繰り返すと失敗する確率増加、
しかも無防備状態特約で失敗時のリスク=次回行動不能
(ゲットだぜ!のわざパクリましたqrz

魔法使い:「精霊召喚」ピンチのときに助かる見習い補佐
最終的に全て頼り切りに(過保護

・・・10点行かなかった、てかこれ書いてる俺って<b>変態ですね</b>
てけとーに処分してやってくださいm(__)m
2007.08.20 | 名前 CZARINE | URL | EDIT
一回防御と言うより、そういうエリアを作るのがいいかも

一定期間回復力を高めるエリアを作り出せるとか。
もちろん敵からの攻撃を食らうので、魔法使いの扉とは異なりますし。

その結界も防御アップとか耐性アップとか別バージョンも出来そうですね~
2007.08.20 | 名前 地球 | URL | EDIT

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

