--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2008.12.01
冬の戦闘力
冬の朝を好きかと聞かれると、答えは「嫌いだけど好きだ」となる。

朝は寒いし布団は相対的に暖かい、これで外に出るなんて地獄だと思う。
だけど、思い切って外に出てみれば、いつもよりも澄んだ空気と
まだ完全じゃない太陽の光が心を落ち着かせてくれる。

そんな日は革靴で歩くとコツコツといい音がして小気味良い。
これで散歩中の犬にでも会えたら最高だ。

前日の仕事の苦労とか、朝起きた眠気もあるけど、
「まぁ、とりあえず今日も一日なんとかやってみますか」と言う気分にさせてくれる。

後はランダムでかかる音楽を聞きながら、本屋で適当に選んだ小説を読む。
そうしていれば、程なく各駅停車の適度に混んだ電車が来るだろう。

電車が来る、この季節にはちょっと堪える風をまとって。

ドアが開く、そして乗り込む、そして眼前には



床一面に広がる大量のゲロ。




あれだ、ドラゴンボールだ。
ほら、フリーザがさ、ドラゴンボール集めるじゃん。
んで、願いを言うじゃん「不老不死にしろ!」って。
でもナメック語じゃないから叶わず終わっちゃったじゃん。

いま俺、フリーザの気持ちが分かったわ。


日記 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

