--.--.--
スポンサーサイト


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2008.11.30
デザインアートオフィス
休日出勤をした人は分かると思いますが、休日の会社はいつもとはちょっと違います。
全体的な空気もそうですが、そもそもみんながスーツを着ていないんですね。

かくいう俺も私服で休日出勤をしているわけですが、割と普通な服装。
稀に会社よりライブに行った方がいいんじゃないかと言う格好の人とかもいます。
逆に休日でもスーツとかね、たぶんあれはスーツ着てる自分が好きなんでしょう(言いすぎ

今日、いつも連携して仕事をしている部署の人も私服でした。
緑色のパーカーで背中にデザインが入っている奴。

「何が書いてあるんだろう?」とよ~く見たら、
円の中に「もやし」と言う文字が綺麗にレタリングしてありました。

「もやし」という文字が円の中心を基点にして重なり合うように、
まるで一つの文字のようにデザインされています。

良く見るとただのデザイン、しかしまじまじと見ると「もやし」の三文字、
これはなかなかカッコいいなぁと感心しました。

まさか”もやしもん”のデザインじゃないよな、あんなグッズは無かったはず(チェック済み
後でどこで買ったのか聞いてみよう…


と、思ったのが数分前で、あれが1文字の梵字だと気づいたのは今です(恥かくとこでした
スポンサーサイト


日記 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

