--.--.--
スポンサーサイト


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2008.11.25
オリバーといえば
─ 某会社内の会話 ─

「オリバー」
「オリバー?」

「外人さんの名前ですね」
「そうですね」

「オリバーと言えばやっぱりカーンが浮かぶね」
「だよね」


俺「え? オリバー君じゃないんですか?」


シー…ン…


俺「あれ?」

「いや、オリバー君って何?」
俺「知りませんか? ほら、昔人間とチンパンジーの中間って触れ込みで…」

「サルなの?」
俺「いや違うんです、あ、でも違わないです、要はサルなんですけど…」

「それで?」
俺「人間に近い新しい人種だとか言われたけどやっぱりサルだったんですよ」

「有名なの?」
俺「そりゃもう有名ですよ? 知りませんか? 1970年代の話ですけど

20歳「知らない」
33歳「知らない」
28歳「知らない」
34歳「知らない」

こんな事ばっかり言ってるから年齢詐称疑惑を持たれるんだよ(25歳 会社員
スポンサーサイト


日記 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

