--.--.--
スポンサーサイト


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2007.08.15
北西の風
アクセス分布に光が!

今日は会社の空調が壊れ、灼熱の中コール対応をしました。
大きなフロアにパソコンが何十台とある上に、無風。
「会社のエアコンが壊れて汗だく」なんてドラマや漫画だけだと思ってました。

でもこういうマイナスイベント時には、なぜか優しい内の会社
早急に人数分のうちわが配布され、アイスも支給されました。
しかもパックアイスとかじゃなくて、一本100円の普通のアイス。

汗だくで仕事をしながい、アイスも食べて、夏を満喫した一日でした。


話は変わってアクセス分布


とうとう佐渡島の東に赤い点が現れました、誰かわからんけど貴様!見ているな!
実は今日何も起こらなかったら削除しようと思っていたのは内緒。
スポンサーサイト

日記 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

