--.--.--
スポンサーサイト


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2008.11.12
クムドールの塔3.01
■バグ修正
・上層でバグアイテムが出るのを修正。

こ…今度こそ!


・アイテム欄がおかしくなる件は検証してるんですが再現できません。

1.マーチャントはいますか?
2.アイテム欄は一杯でしたか?
3.バグったに取ったアイテムは?
4.そのままアイテムを取ると一杯の表記ですか? それともちゃんと取得できますか?

回答お願いします。
スポンサーサイト


ゲーム製作 | CM(4) | ページリンク

★コメント

1.マーチャントはいますか?
います

2.アイテム欄は一杯でしたか?
空きのある状態でした

3.バグったに取ったアイテムは?
不確定名のアイテムとして拾います
何度かやりましたが鑑定後の結果は必ずワッペン

4.そのままアイテムを取ると一杯の表記ですか? それともちゃんと取得できますか?
別のアイテムを取ろうとすると一杯の表記で取得できません
2008.11.13 | 名前 3 | URL | EDIT
1.
いません。

2.
おそらく例の未鑑定品を宝箱から入手した際に
一杯になったと思われます。

3.
「白い模様の布切れ」です。
鑑定できていないので正確に何のアイテムかはわかりませんが、
布切れなのでおそらくワッペンです。

4.
アイテムが一杯だと言われて取得できませんでした。
2008.11.13 | 名前 氷雨 | URL | EDIT
1.いません

2.空きがありました。

3.「白い模様の布切れ」「黒い模様の布切れ」です。恐らく未鑑定ワッペンだとみなこうなるんじゃないかと。

4.残りの空きがみな同じアイテムで埋め尽くされ、新たに取れません。
2008.11.14 | 名前 thymes | URL | EDIT
1.いません
2.空きがありました(3つ)
3.黒い模様の布切れ
4.残りの空きがすべて同一不確定名で埋め尽くされ、何もとれなくなります。その後、帰還の書で戻ったところ、同一不確定名が増えた状態に。街ではアイテムとしては売れませんでしたが、ワッペン交換所に行くと交換できました。(一個交換するとすべてが同じワッペンになる)。それをすべて(一個ずつ)売り払ってアイテム欄を空けました。
2008.11.14 | 名前 tsuzicat | URL | EDIT

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

