--.--.--
スポンサーサイト


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2008.11.11
クムドールの塔3.00
■バグ修正
・シュレイ・カーとシーサーキングの色が同じだったのを修正

・上層に行くとバグったアイテムが出るのを修正

・ボスキャラで小数点のダメージが出てしまうのを修正

■変更点
・スキル使用のボタンをやや大きく、使用ポイントも右に整列しました

・上層のランダム敵の強さ補正を変更
 強さ = 階層 / 3

・装備合計値がMAX15になりました。

これによりスキルの重複はほぼ廃止となりました。
ですが数字の低いものを複数付けて15にするのは可能です。
その場合でも15より上になると切り捨てです。
それにあわせて、精癒と治癒の威力はアップ(1 = +1回復)
軽歩は(1 = 0.25歩)となりました。

・商人スキル「荷物袋」追加

今までのアイテムマックスは36でしたが、通常パーティは26となります。
商人のスキルでアイテム欄が(1箇所 = 5レベル)で追加されます。

・死亡時に倒された敵キャラの名前を表示
・帰還の書やチェラで脱出してもランキング表示

上記はランキングの影響です。
脱出してもランキングに乗るようになりました。

■不具合
サーバが重いせいなのでしょうか、新規スタート時にステータスがバグる事があります。
なった方は報告を下さい。
スポンサーサイト


ゲーム製作 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

