--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2008.10.26
クムドールの塔2.92
エンディングまでは…と思ったのですが、細かい部分の修正が溜まったので
それだけ直してしまいました

■修正
・装備画面で称号が反映されないのを修正

・ステータス、装備画面で4桁を超えるステータスが表示されないのを修正

・装備画面で速度と器用の項目が逆だったので修正

・レベルアップ時も速度と器用の項目が逆だったので修正

■変更
・タイトル画面を変更

・はじめからを選択した時、最初から選ばれている職業をランダムに

・食料の回復量をそれぞれ100.200.300に変更

・ワッペンでB単体でも出るようになりました

・ワッペンをいくつか追加

■募集
wikiのこのページでワッペンを募集しています。
我こそはと思う方はどんどん書いてください


ゲーム製作 | CM(3) | ページリンク

★コメント

よくやった
家に来て猫なめていいぞ
ウソをついてる味がry

飯が大中小で200/200/100だったぜよろしく
後は拾った数が足らんかもわからんのだけどB単発見かけないな
麦茶おいしい
2008.10.27 | 名前 不明 | URL | EDIT
前々から思ってたのですが、BGMはONがデフォでいいんじゃないですかね?
何か理由ありましたっけ。
2008.10.28 | 名前 tarumi | URL | EDIT
>名無しさん
あぁ、大の効果が弱い…
次回の更新で直しておきます。
それからちょっと猫モフりに行くのでよろしく。
てか、そろそろ暫定でもいいので名前名乗ってくれるとうれしいいんですが。

>tarumiさん
ONがデフォだと、もし会社で再生されたらどうするんだ!

と言う俺的ユーザビリティで永遠に
デフォがONになる事はありません(冗談みたいな本当の話
2008.10.28 | 名前 地球 | URL | EDIT

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

