--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2007.08.14
シュークリーム
「賞味期限切れちゃってますよ~」

会社の同僚さんが嘆いていた。
何でも、数日前に会社のおみやげにと買ってきたシュークリームが
連絡ミスのせいで誰にも行き渡らず今に至ってしまったそうだ。

ちなみにお店はビアード・パパと言って、シュークリーム好きにはたまらないお店らしい。

ホームページを見ると「5時間までならおいしく召し上がれます」と書いてある。
ちなみにそのリミットである5時間は70時間ぐらい前に過ぎた。

「どうしますかねー」なんて悩んでいる同僚さんに、
「冷蔵庫入れて置いてください、後で食べますから」と言い放った俺、マジ勇者。

その後、休憩時間に食べてきました。

シュークリームというかアップルパイみたいなハード生地になってましたが
別に問題なく食えました、つーかむしろ好み(湿気たクッキーが好きな人

食ったすぐ後にこれを書いてるわけですが、今のところ問題なし

大丈夫、まだ、慌てるような時間じゃない(食あたりのピークは6時間後が目安だそうです

日記 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

