--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2007.08.12
アクセス分布
アクセス地域がわかるパーツ

最近ちょっと知名度の上がってきたツールを導入してみました(左下の地図ね
簡単に言うと、どの地域の人がアクセスしてくれたかわかるツールです。
これでどこからアクセスしているのか一目瞭然!

そう考えていた時期が俺にもありました(いきなりのトーンダウン

や、だってアクセスカウンター見れば分かるように来場者が平均20人前後ですよ?
そりゃページ開設当初なんてこんなもんなのは分かってます。
内訳の半分は巡回BOTと業者って事実もね!

どうせ付けても俺がアクセスしてる関東と判別不能しかでないよきっと(後ろ向き

雑記 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

