--.--.--
スポンサーサイト


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2008.10.20
クムドールの塔 近況
現在クムドールの塔はエンディング製作中です。
やっぱり最後は少しだけ華々しくしたいので色々絵を準備してますよ。
最近全然描いてないから、自分の絵を見て死にたくなってたりします。

それと、今までずっと悩んでいましたが、サブタイトルが決定しました。
クムドールの塔4じゃ3は何処行ったんだよとか言われそうですし(笑


クムドールの塔 -開かれた迷宮-


普通だな、と(悩んだ末
ただ、どうしても「暗黒」とか「闇」とか「神々」とか「蒼い」とかは付けたくなかったので、
安易かもしれませんが、分かりやすいものにしました。

次の更新ではタイトルもちょっと変わる予定ですのでお楽しみに。

そういえば、前回のバージョンでボス倒した人いるのかな?
スポンサーサイト


ゲーム製作 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

