--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2008.10.15
あいらぶにゅーよーく
I love New York

をイラストにしたのが

I ハート ※ハートマークね
N Y

と言うシャツだ。
これはまぁ、結構どこでも売ってる。

ちなみに俺は兄貴の新婚旅行土産で

I ハート
GUAM

と言うのを貰った。
所かまわず着ていたが、俺に海外旅行の経験は無いしグアムが好きでもない(致命的
そういえば沖縄土産で大きく「次男」と書かれたTシャツも兄貴からもらったなぁ。
兄貴が旅行に出るたびに、俺の馬鹿Tシャツが増えているようだ、喜ばしい(喜ばしいの!?

話は戻るが、今日の帰り道、路上に給食袋ぐらいの小さい袋が落ちていた。



…今、自分で語ってて給食袋って今でも存在するのか気になったけど、置いておこう。

落ちているからといって拾うわけでもないし、「あぁ、落ちてるなぁ」ぐらいに思っただけ。
通り過ぎる一瞬、文字が読めた

I ハート
M

え…えむ?

アイ ラブ ミューヨーク?(微妙に発音しづらいし絶対違います

絶妙な折れ具合でMの後ろが見えなかった、なんだ今のは。
気になったけど振り返るのも変だし、と言うか見たからどうなるものでもない。
結局確認する事なく帰宅する俺、またどうでもいい疑問が一つ増えた。

ちょっと地図でミューヨークが無いか確認してきます(頑固


日記 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

