--.--.--
スポンサーサイト


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2008.10.12
クムドールの塔2.91
■バグ修正
・ワッペンが「疾風怒濤の罪人」と「メイズウォーカー」しかでないバグを修正

以前から、なんでこのワッペンしか交換されていないんだろう…
まさか最近中国や韓国からアクセス来てるからチート!? チートなのね!?
どうしてくれようあの毛唐ども、と思ったら俺のせいでした(おまえをどうしてくれよう

単に中のプログラムを変えた時の記述に誤りがあり、
内部ナンバー的に最初にあった上記の2つしか出なかっただけでした。

■修正
上層フロアの敵の強さを修正

おおまかで申し訳ないのですが、240階ぐらいまでは一定の敵が出現し
それ以降は今までの敵がランダムで出現します。

そして約245階ぐらいからの敵は敵の強さに「階層/2」の補正がつきます。
スポンサーサイト


ゲーム製作 | CM(2) | ページリンク

★コメント

貯金が1kずつってしんどくね
ツール使ってるから俺大丈夫だけど
あとコンバートの罠っぷりが凄い
すぐ貯まったから俺大丈夫だけど
空間転移で300階くらい飛びたいな
半分くらい飛べるけど俺もっと飛びたい
また来ます
2008.10.17 | 名前 不明 | URL | EDIT
コンバートボタンはいずれロードエラー時のみに出現するようにします

他は特に改善予定はないですね、すいません
2008.10.23 | 名前 地球 | URL | EDIT

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

