--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2008.10.01
大発見!
超どうでもいいコーナー

マックのコーヒーについてくるスティックシュガー、マドラー、スプーン。

実はスティックシュガーの口径はマドラーよりも若干大きいので、
混ぜ終わったマドラーをスティックシュガーの袋に入れる事ができる。

わざわざそのためにスティックシュガーの口径をマドラーよりも大きくしたのだと
したら、マックって凄いなと思う。

95%偶然だと思うけど

ちなみに俺は甘党なので砂糖とミルクは2個づつ貰います、それでも足りないんだけども。

そして毎回飲む時に…

MONSTERの殺し屋のおじさんが言った「甘くなくて何がコーヒーだ」と言うのと
赤ひげのサンタが言った「ここの砂糖は何杯入れても甘くならん!」と言う言葉を思い出す。

ついでに星新一の「殺し屋ですのよ」を思い出して、何がなんだかわからなくなる


日記 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

