--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2008.09.25
多摩動物公園
今日は多摩動物公園に行ってきました。
場所が遠いけど、リーズナブルな値段と動物の多さと人のいなさが素敵(最後は…

ライオンバスとか乗って近くでライオン見たり楽しかったなぁ。
そういや、一個前のバスは交尾中のライオンの前で止めてました、どんなプレイだよ。

行く時に知ったのですが、ここって「げんしけん」の笹原と荻上が行ったとこなんですね。
帰ってコミックス見たら乗ったモノレールも一緒でした。

知らずにそこへ行ったとはいえ、きっとこれは業って奴だな


日記 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

