--.--.--


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2008.09.13
うぃきwiki
とりあえず場所だけ提供したクムドールの塔wikiですが、
思いのほか有志…おそらく数人ぐらいしかいない奇特な方が
がんばっていただいているようで、結構充実してきました。

スキル合成の欄に至ってはおまえ製作者かってぐらいの充実度
スキル番号の結果で合成結果が出るのは誰でもわかると思うんですが、
まさかスキルに割り振られてる番号まで書かれているとは思わなかったぜ(マジで

ただ、もし今後のバージョンアップでデータが変更になった場合は
ごめんなさいとしか言えないのがきつい、まぁなんだ、堪えてくれ(鬼

ちなみに、そこまで関連しているわけではないのですが、
今作は2の世界の後世という設定です、だからどうってわけでもないんですが(意味無し


日記 | CM(3) | ページリンク

★コメント

スキル合成は製作者様自らネタバレだと思っていました(汗
あのデータのおかげで着々と上層へと進みもうじき全てのモンスターデータの更新可能ですよ
…経験値算出作業がなければですがorz

ワッペン調査もアイテム鑑定キャラがいないために難航中。。
2008.09.13 | 名前 夜の人 | URL | EDIT
スキル合成の項目に関しては、神に誓って自分での更新はしていません。
と言うかそんな暇ないんです(涙

ワッペンに関しては暇があったら全部公開するので、手前勝手で申し訳ないですが、wiki更新をお願いしたいです。
2008.09.13 | 名前 地球 | URL | EDIT
ワッペン調査了解しました
公開しきらないほうが面白いと思いますので、このままのほうがいいのかなと個人的には思ってみたり。。

現状でもそこそこ見つけてはいるのですが、種類が多すぎます。
総種類数だけを公開して、全部見つけてみろという挑戦にするほうが面白いのではないでしょうか?
基本的には、自力で拾ったものだけを照合するだけにしたほうがよさそうですね。
交換所での照合は、「もう一度登る手間を考えると泣けてくる」という話ですね。
2008.09.13 | 名前 夜の人 | URL | EDIT

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

