--.--.--
スポンサーサイト


スポンサー広告 | CM(-) | ページリンク
2008.07.27
クムドールの塔2.1
■システム変更
・死ぬようになりました。

正確には、「探索パートでも気絶が継続する」ようになりました。
ま、いずれはやろうと思っていたんですがね。

■追加アイテム
・気絶を治す「気付け薬」「元気の素」「リターナー」が登場。

え? 何? ヒール? 効くかそんなもん!
使用すると、気絶が治りHPが回復します。
ランクがあって、それぞれHPが10% 50% 100%回復です。

・カタカナワッペン追加
 「ゴールド」「ムーン」など、カタカナワッペンを追加。
 25×25パターンぐらいあります。

■修正
・空腹が最大の10%になった時に警告を表示するようにしました。
・空腹が0になったら警告を表示するようにしました。
・「毒」「空腹で減ったダメージ」でも気絶するようになりました。
・気絶すると状態異常が消えるようになりました。

・トラップ「灼熱の炎」の威力修正
 
ダメージ = 最大ダメージ ÷ 2

気絶するようになったので、もちろんこれでも全滅します。
簡単に言うと、火壁スキルが無い場合、このトラップにひっかかったら
誰か一人でも最大HPが半分以上ないとジ・エンド。

■バグ修正
・まれに階段が消えてしまう現象を修正

階段のある位置にイベントやトラップがあると階段が消えてしまっていました。
スポンサーサイト


ゲーム製作 | CM(0) | ページリンク

★コメント

★コメント投稿








管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

